Luana.中目黒の駅近、徒歩1分の隠れ家美容室&ネイルサロン【ルアナ】

中目黒 美容室 hair&nail Luana.お問い合わせは03-6452-2283

お知らせ

23/04/04

LINE公式アカウントについて

いつもご利用頂きありがとうございます。

以前使用していた、LINE公式アカウントが削除されてしまいました。(Luana.ルアナ)

2023年3月29日以降に、メッセージを送って頂いた方に返信できていない状況です。

申し訳ございません。

お手数ですが、以下の公式アカウントを追加してメッセージを頂くか、お電話にてご予約、問い合わせ頂けたらと思います。

https://lin.ee/J1beXhn

よろしくお願い致します。

このページのトップへ

20/12/10

年末年始のお休み

年末年始のお休みをお知らせします。

12月31日から1月5日火曜日までお休みをいただきます。

年内は16日水曜日、22日火曜日、29日火曜日、31日木曜日がお休みです。

1月は5日まで休み、12日火曜日、20日水曜日、26日火曜日をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

このページのトップへ

20/08/03

祝!10周年!

8月4日

Luana.ルアナ、10周年を迎える事ができました!!

10年間、沢山の方に支えていただきました。

本当に感謝でいっぱいです!

10年分の感謝を込めて盛大にパーティーでも開きたいのですが、今年の夏はそう言う訳にいきません。。
残念。。

色々と考えた結果、こんな状況の中来店してくれるお客様に感謝の気持ちを込めて出来ることをさせていただく事になりました。

10周年感謝祭!

ご来店していただいた方(施術をされた大人の方に限ります)にサービス致します!

①当店オススメの復元剤(シャンプートリートメント)を使ったヘッドスパショートをサービス。
(約20分、2000円相当)

②ルーヴルドーレヴィ
 ミストローション(炭酸ミスト化粧水)をプレゼント。(1800円税抜)

①か②のどちらかをお選び下さい。

③サービスドリンクにアルコールを追加。
キンキンに冷えた生ビールも用意しています!
その他メニューはご来店時にお知らせ致します。
(飲み過ぎないようにご注意願います!)

期間は8月末頃までを予定しています。

化粧水はなくなり次第終了とさせていただきます。

予約の取りにくい日にちがあるかと思いますが、なるべくお早めにお電話頂けると助かります。

これからも、くつろげる空間を提供し沢山の方に喜んでいただけるように日々努力していきたいと思います。

こんな時期ですが、多くの方にお会いできる事を楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

中澤

このページのトップへ

20/08/01

8月のお休み

今月のお休みの予定です。

4日火曜日、11日火曜日、12日水曜日、17日月曜日、18日火曜日、25日火曜日をお休みにしようと思います。

不規則になりますがよろしくお願い致します。

中澤

このページのトップへ

20/06/01

6月の定休日

緊急事態宣言が解除されて、予約が取りにくくなってしまいました。申し訳ありません!

皆さまが元気そうで嬉しかったです!

ヘアの方の、時短営業は解除していますので、どしどしご予約下さい!!

今月の定休日は、2日、9日、23日、30日の火曜日と、17日の水曜日をお休みいたします。

ご迷惑をおかけし致しますが、よろしくお願い致します。

中澤

このページのトップへ

20/04/11

ネイルを希望のお客様へ

いつもご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により、緊急事態宣言が出されました。感染拡大を防止する為に、当店ではネイルの営業をしばらくの間、お休みさせて頂きます。(ご予約頂いている方は、こちらから改めてご連絡いたします)

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

コロナがはやく落ち着いて、また皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています。

中澤

このページのトップへ

20/04/01

4月の定休日

今月の定休日のお知らせです。

7日火曜日、14日火曜日、22日水曜日、28日火曜日
をお休みいたします。

時間短縮で営業させていただきます。早めのご予約お問い合わせを、よろしくお願いいたします。

このページのトップへ

20/03/28

営業してます。

新型コロナウィルスの影響で、

外出自粛の要請が出されていますが、

皆さま大丈夫でしょうか?

わたくし中澤は元気に営業中でございます!

皆さまのご健康と、この状況がはやく落ち着いてくれる事を願っています。

手洗いうがいを徹底して、この難局を乗り越えましょう!!

このページのトップへ

20/02/04

2020年2月のお休み

はやくもひと月終えました。。

更新遅れましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。

2月のお休み予定です。

4日火曜、12日水曜日、16日日曜日、19日水曜日、25日火曜日をお休みいただく予定になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

このページのトップへ

19/12/30

2019年ありがとうございました

昨日で2019年度の、営業を終了させていただきました。

今年度、御来店頂いた方々、本当にありがとうございました。

2020年の営業開始日は1/4日土曜日から通常営業させていただきます。

新年1月の定休日は、7日火曜日、14日火曜日、22日水曜日、28日火曜日の予定です。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

新しい1年も、皆様に良い事が沢山ありますように。
良いお年をお迎えくださいませ。

中澤

このページのトップへ